2013年6月22日土曜日

「桜を見ると思い出すんだよ」


あの日は雨で
満開だった桜も散った

神様はやっぱり居ないんだなぁと
思ったさ 初めての絶望

「桜を見ると思い出すんだよ」
10年なんてあっという間
踏みしめる度 きっと

全ては
想定外に進んでしまう
怖かったんだ

“真理はひとつしかないもの”
“溝は埋められていくんだ”
“わたしにしか出来ない事があるみたい”

神様は何時だって見守っていた
気付いたさ 満ち足りてる希望

「咲いては散ってまた花が咲いてく」
一日は幾度も繰り返され
あれははじまりだったと知ったけれど
盲目の間に
いつもはじまりも終わりも迎えてる
踏みしめる足 強く


受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。