2015年3月27日金曜日

Thank you so much!♡


昨夜は小学校から一緒の大切な友人が祝ってくれてSo Happy♡でした。いつも刺激励ましをくれる友人です。
「私たちも遂にはオトナになってしまったねぇぇ(T . T)」という会話で盛り上がりました笑

誕生日当日はフラメンバーたちからのサプライズに感激‼︎

夜は横浜の母が小洒落た和風創作料理屋さんへ連れて行ってくれました。優しい味だった〜♡

今年もすごく嬉しい誕生日を迎えることができました。23歳、飛躍できるよう頑張ります(*^^*)

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。