2015年7月14日火曜日

夏ですね!

皮つきのままイケるネクタリン。冷え冷えをかぶりついて、夏〜!
昼に干した洗濯物が夜には乾いてる、冷たいお茶が益々しみる、いつの間にやら猛暑。毎年粘るけど今年は既にONクーラー!
涼しい部屋 替えたばっかの敷布に寝っ転がって読書 サイコー。大好きな音楽かけてね でも集中し出すとジャマになるから切るのに毎回かけちゃうね。
海にBBQに花火大会にフェスに。。今年も存分に楽しみましょうぞ(*^^*)

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。