2015年5月4日月曜日

危険な旅 天路歴程ものがたり

 
本日は牧師さんにお借りしたこちらを読みました(*^o^*)

キリスト教文学で聖書の次によく読まれたと言われる17世紀のピューリタンが産んだ古典”天路歴程”をわかりやすくダイジェストした本。
文章は優しく挿絵もあり 小学生でもペロリと読めちゃう感じで、宗教書というような意識なし知識なしでも楽しめる本です。

元になってる”天路歴程”はまだ未読なので今度読んでみようと思います♡

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。