2014年6月9日月曜日

改めまして。

-Photo from Shigeo Owa

この度”華氏102℉ どん底幕末伝”にいらっしゃった全てのお客様、関わったスタッフの皆様、心よりありがとうございました。

二ヶ月という期間で文学のフィギュアを一から3Dの演劇にしていく行程、そしてその全ての完成度に圧巻しました。”演劇を創り出す役職へのリスペクト”、そしてその行為への自覚は以前よりも遥かに高まりましたし、これからの意欲や色んなアイディアなど沢山の実を与えてくれました。 

様々な仕事をしながらも、神様から借りたこの身体と仲良くしながら役者はずっと続けていきたいなぁ。と思います。誇り高き仕事をしていける人間になりたい。素晴らしいExperienceに感謝。

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。