2014年7月25日金曜日

7/25

ひょんなタイミングでバッタリ会う近所のおばあちゃん
違う人たちから2度言われて心に響いてずっと考えてたことを
このおばあちゃんにも会った途端に言われたよ3度とも何も言ってないのに聞いてないのにあっちからもう一度言われたらこれは流石にお告げですな
今年はだいぶ粘ったけどジメジメに負けて昨日から冷房オンしてます
蚊に刺され過ぎてあらゆる部位がかいかいだぁ夏はやっぱり日光パワーですれ違う人たちに笑顔が戻ってきた感じ!短い夏たのしもー!
最近は毎週木曜日の夜
に大輪茂男さんから教わる演劇の学びがとっても楽しいです幾つになっても知らなかったことを知る出来なかったことが出来るようになるってうれっぴー!

リスが電線を走り抜ける様をはじめて見ました!


受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。