2014年9月13日土曜日

9/13

正論に愛があれば
正論を刀にしたら


どっちにしても受けたらそれをプラスに調理して噛み締めるのが人間力だよなぁ
それがどんなにめちゃくちゃな屁理屈でも どんなものでも
結局は自分との闘いでしかない


真実は微動だに変わらないから
誰が見てなくたって誤解されたって 良心が納得するんだったらそれでいいのさ そうじゃなかったならハンセイ軌道修正
大人になったら自然に強くなるんじゃなくて
、「昨日の自分が今日の自分を繰り返してきたんだ








受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。