2015年1月1日木曜日

A HAPPY NEW YEAR!


明けましておめでとうございます♡
地元の友人たちとの話に夢中になっていて気付いたら新年を迎えていました。
初食はスルメと日本酒。
そして初夢では緊迫した舞台上で頭を刈られてツルツルゆで卵になりました。笑 
なんとも清々しい⁈新年です。
2015年も何卒よろしくお願い致します。皆様にとってベストな一年になりますようお祈りしています。 

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。