2018年8月13日月曜日

ハッピーサンデー

本日ブレーメンで久しぶりの日曜日。こちらに来てから通ってる教会の説教英語がわたしには未だ高度でいつも少ししかわからず、じゃあ違う教会はと足を運んでみたらこちらはだいぶ聴き取りやすく居心地も良かった。 そしてそこで居合わせた人々と交わり「ドイツの食べ物では何が好き?」と聞かれ「ケーキ❣️」と答えたら「え!ちょうど今日ケーキ焼いたからこの後来なよ🌞」とお誘いしてくれお家へ行くとなんとそこには親しい友人の友人が。どちらもクリスチャンとはいえブレーメンにだって教会は山ほどあるし、こちらで"親しい"と言える友人なんてほんの一握りなのに!出逢うべく人に出逢っているのだなぁと、はたまた感じられた瞬間でした。 

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。