2013年6月22日土曜日

鮮やかな日々


カラフルな色に囲まれる
思い描いたロケーション
憂鬱な朝はちょっとキライになるよ
気分屋な雲に似たキモチ

意味や答えばかり求めて
独りで泣いた夜
本当に欲しかったものは違ったの

悲しい日々とか迷いとか
それすら今は愛しい
間違いじゃなかった夢はこっち見て
手招きしてるように見える

素直になれない性格で
いつも強がるけど
沢山の愛に励まされてた ありがとう 

今日がダメでも
明日は大丈夫って笑う
背中を押してくれた手は温か過ぎた

新しい一秒に触れる
出逢いと別れの中で
転んで立ち上がって走り出す
そんな繰り返しを続けて

飾らないうたを歌いたい
あなたに届けたい
同じ星に生まれた奇跡に乾杯しよう

鮮やかな日々
カラフルな空晴れ渡る
色褪せないで
だから咲いたように笑い合おう

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。