2013年6月23日日曜日


格好つけて示そうとしてた思いも
ありのままで届きそうな気がする

子守唄のようなメロディに寄り添って
しなやかに踊るように呼吸しながら
パラダイスへと続く地スキップする

黙って励ましてくれた猫に会いに
急に姿消したピーターパンに会いに
わたしを創ったあなたに会いに
いつも美しく笑いながら

借りた身体と仲良くするのさ
疎ましく感じても意味があるから

ダークブラウン色の目で語り合い
ソプラノとアルトの歌で結び目丈夫にして
傷跡だらけの黄色い肌は
愛する人を温められるから

借りた身体と仲良くしながら
戀し祈りを綴っていけたら、、

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。