2015年8月28日金曜日

至福

盛り過ぎ(^ν^)

ミートソーススパゲッティにも粉チーズ雪ん子盛りまくる派ですコンバンハ!

生クリーム写真で説得力なさげだけど本格的にfor健康自炊再開。夏はなかなか保存が大変で作らなかったからね〜。

反動で野菜も盛りまくりよ笑

おかげさまで肌ツヤが戻り、寝不足×生理のイライラも昨夜沢山眠りだいぶ改善。からの稽古は吸収が全然違うと実感!夜は大好きなお姉さまとソバ食べて語らい、ココアでおしまい。良い日です。

後半戦に向け健全な日々を心がけるでござります。新しい台本に出逢うのマジたのしみで飛び上がりそうですがイイかんじな眠気に誘われてます。
リラックスして寝よっぺ〜(^ν^)

残暑⁈御自愛下さいませ‼︎



受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。