2015年8月2日日曜日

Gospel Hula Work Shopしてきたヨ!

昨日はGospel Hulaワークショップ。踊りと朗読をして参りました♡♡

進行は

The player
KANAKA WAIWAI
オーエイオ

のお披露目後

I love you Lord
を皆様に伝授‼︎

初めての方も小さなお子様も素敵にマスターされてました(*^^*)いつもより沢山の人数のゴスペルフラ、それはそれは愛溢るる豊かな時間でありました。

この素敵な場所は、美しき葉山に佇むLa Chambre d' Edwin R. Molenaar!
今回企画をしてくださったモレナール様はフローラルデザイン、ガーデンデザイン、インテリアデザイン、ウェディングプロデュースなどをなさっており ハイセンスがギュッと詰まった会場はどこを見ても抜かりなく、何度も感嘆の声をあげてしまいました。

頭には生花のダリアをご用意してくださいました。空間にもゴスペルフラにもピッタリ!

オールプロデュース力の凄さは ゴスペルフラ後のお料理にも!

写真だけ見ても嬉しいため息。。
お客様も始終笑顔 笑顔!心温まる一日でした。

これからもどんどんあらゆる場所に出掛けお披露目していきたいゴスペルフラ。ゴスペルフラの他にも私たちの頭には沢山ワクワクする計画が育っており これからが益々たのしみです!

あっゴメンナサイ!
ほんとぉーに仲良しで楽しいチームなんです。


素敵な一日に感謝♡

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。