2015年7月26日日曜日

お遊戯time

小学校手前の女の子とのお遊戯タイム。




「わたしの作ったお城見て〜!」と言いましたら






「そんなのただの人形飾る場所じゃん!」




と言われてしまいました。






女の子の作ったおうち






「いいなぁそこに住みたいナ〜」





と言いましたら







「無理だよ〜だって人間入れないもん!」





、、、正論!






受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。