2015年7月4日土曜日

最近気付いたこと

最近、男性が恋心愛心を寄せている相手に使う「あなた」が好きだということに気付きました。

「あなた」でも特に歌詞だったりで間接的だと尚更良い。直接伝わらない場所や心で「あなた」と想ったり表現したりすることに切実な愛情と敬意を感じる。そんなだからお互い”ちゃん、くん、さん”付けのカップルや夫婦見ると凄く素敵!と思う。

呼び捨ても仲良しな感じが良いんだけどね〜(^ー^)ノ

それだけで〜す!笑

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。