2015年7月9日木曜日

図工と本の話

ずっとほったらかしにしてた棚!やっと組み立てたんですよ〜(^◇^)

ブログ用写真、孤独で地味な作業を想像して見てください♡笑
電動ドライバーはじめて使ったかも!

仕上がりは
じゃん!イイかんじ(^_−)−☆

台所用にあと4つ組み立てました。結構重くてしっかりしてるからI am tired!
でも引っ越してきて今迄ずっとはみ出しグッズが散乱してたから、やぁっと美しい部屋になり気分爽快!

部屋が汚いと心にも良くないってホントだよね。高校時代”なんか”悶々としてたら恩師に「部屋汚いでしょ!とりあえず掃除しな!」と言われて掃除したらケロっと元気になったことがあります笑

今日は本を二冊手に入れました。
「村岡花子の生涯-『アンのゆりかご』/村岡花子」と「人生論/トルストイ」だよ〜 生涯深いキリスト信仰を持ち続けたおふたがた。稽古集中期間が終わるとひたすら読書に熱が入るわたしタワシであります。至福です。

では!Sweet dreams♡♡



受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。