2015年7月4日土曜日

Jazz♪

Jazzを堪能した夜でありました♡

これはJazzではないけどClose To Youも演奏して頂いて、すごく良かった〜♡♡プライベート夜会だったので素晴らしい演奏者お一人お一人をご紹介出来ないのが残念ですが、ボーカル、ドラム&パーカッション、エレクトーン、ウッドベースを演奏する方達のバンドでした(*^^*)

こちらは本場 Close To You

Jazzとワインと心置きない友。余韻がまだ半端ないので、シロクマ食べて歌うことにします。今宵は長い永〜い!※只今ひとりです。

もうひとつ人生があるなら楽器のプロになりたいな!ウッドベースとエレクトーンがツボです。

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。