2015年7月1日水曜日

2015年6月よ、サラバ!

今日はあちこちで写真撮ってみたんだよ〜(^ー^)ノ

大好きな古着屋チングルベルさんにてUSA産オーバーサイズシャツを購入しました。
肌寒いとき&クーラー予防にも 一年中万能に使えそう♡
なんだか最近はシンプルなものに目が行くようです。

生地(赤と白の織りで離れるとピンクに見える‼︎)も縫製もしっかりしてる!
チングルベルさんに置いてある服はどれもとっても質が良いのにすごくCUTE PRICE!その上 店主後藤さんがいつも丁寧にアイロンがけしてて 古着屋ながらアイテム並びも端整!毎度カンドーするほど。洋服への真摯な愛情を感じます。
From USAにFranceにHawaiiに、色々あります。モチロン日本のも!
こだわり感じる一点モノばかり。
元町だよん(^ー^)ノ

紫色が際立っていました。チャーミングストリート、初夏もキレイです!

とある企画に向けてのボイトレ。

それからご無沙汰ご挨拶がてら”炭火珈琲店 無”でひと休み。
こちらでは二度展示をさせて頂きました。

カウンターに座るとカップ&ソーサーがチョイス出来ちゃうんですよ。こちらも世界中のカップ&ソーサーが揃っており 見応えあり×毎回ワクワクしますよ♡

結構いつもなんでもその場愉しんであんまり写真撮らないので たまには一日 ブログを意識してみようという日にしてみました、なんとなく笑

横浜歴2年だけど愛し過ぎて良い場所沢山知ってるので!またご紹介致しま〜す(^ー^)ノ♡

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。