2015年7月13日月曜日

パーリナイと今後の予定(^ー^)ノ

昨夜はパーリー☆ 

我が子のように可愛がって下さっているデザイナーとシェフのご夫婦がご好意で この前の芝居の打ち上げを開いて下さいました!
大好きな友人たちを招待しHappy!


シェフご自慢のお料理は、、、

ぷるぷるカルパッチョはホタテ×鯛

ジューシーなハンバーグ♡
勢いづいて食べちゃうから他のお料理撮れてませんが、、笑 風味絶佳でございました!こんなわたしのために、本当に嬉しかったです。

今後 8月1日は葉山でゴスペルフラと朗読、11月は南青山でリーディングライヴ、来春は東京・横浜で舞台を致します。是非に‼︎詳細は追ってご連絡致します♡

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。