2015年7月18日土曜日

2015後半戦♪

大輪茂男先生率いる大輪塾2015後半戦!始まりましたぁ〜!
合言葉は
「最高傑作は次回作!byチャップリン”」

先日ですね、
いつも大輪塾での芝居でバックバンドをして下さっている
堀越彰さんと白𡈽庸介さんが
フィリップエマールさん、フレデリックヴィレオさんと組んでらっしゃる
New Band "INSTINCT"のLIVEへ行って参りました。

未だに胸がいっぱい!
わたしももっともっと喜劇的に生きたぁい!





受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。