2015年7月8日水曜日

いつぶり?な休日

身動き取れない身体。今日は一日ベッドに沈んでおりました。

こんな休日いつぶりだろう〜 死に物狂いで寝た、寝た、寝た。
夜ゴハンは干し椎茸・鰹節で丁寧にダシとって刻みネギで素麵。シアワセでした。で、また寝る。

おかげさまで元気になりました〜!と、やりたかったこと、なぁんにも出来てない。
洗濯物は室内に干しっぱなし、組み立て収納タンスはまだパーツのまま床に寝そべってる。

でもいいの。今日くらい、自分に義務を課せないぞ!と、真夜中から編み物を始める。学生時代朝から晩まで徹して学んでいたの、久しぶりでもカラダが染み付いています。

やっぱたのしー!し、落ち着く。とはいえ忘れてる部分もちらほらで、ちょっと悲しかったけど。。次の冬に向けて何かオオモノ編もうかな!という気になってる2015夏。

おかげさまで身体休まって精神も安定しております。心と体はひとつ!また明日からよろしくMyボディー!
忙しない世の中ではありますが、みなさまもどうぞご自愛ください‼︎


受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。