2019年3月5日火曜日

ベルグラード



ベルグラードはセルビア🇷🇸にとある仕事で滞在していました。




ニャオ〜!



 なんとヨーロッパに住む方々を中心に日本人が大集結していて、仕事後一緒に美味しいごはん(肉が美味しい)を囲めばディープな話もグイグイグイ〜っと、初日ながらにかなりタノシイ&感慨深い夜でありました。そして久々にこんなに使う日本語。微妙なニュアンスが表現できるし伝わる喜びと言ったら。。





街の印象が想像していた感じと全く違いました。

時間が足りなくて、もっと歩き回りたかったなぁ。



お土産いっぱい購入。セルビア関係ないものも混ざっていますが〜笑

多くの素敵な出逢いに恵まれ沢山の学びを得ました。来て良かった!

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。