2018年12月8日土曜日

白のニット帽


☁️いつもお世話になってる方へ💓☁️
本当は少し前に彼女をイメージして編んだラヴリー系の帽子をプレゼントしようとしていたのだけどこの前久しぶりに会ったら彼女の冬ファッションはカジュアル"エレガント"だった…
ので見せもせず速やかに取り止め(笑)、本日改めて彼女にとって実用性のありそうなシンプル&羊毛とアルパカの混合糸で肌触り良く保温バッチリな帽子を編みました🐏 

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。