2018年12月31日月曜日

♥️A HAPPY NEW YEAR♥️


♥️A HAPPY NEW YEAR♥️ 

如何お過ごしでしょうか? わたしは昨年の今頃ドイツに来て早一年、時たまテスト(笑)はあれどお陰様でエンジョイしながら息出来ています🎊 

そして2019年も信仰・健康第一で!その時期時期で自分の成せる最善をしていければと思います😉 

因みにドイツは時差で8時間後が新年。今移動のバス中で投稿しているのですが、年越しは友人夫婦と共にハンブルクでします。 食べます🧀🍷🥩🍺 

皆さまが溢るる祝福を感じられる新年になりますように🎍♥️そして今年もどうぞよろしくお願い致します😘

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。