2018年12月8日土曜日

プラハ

休暇に2泊3日でプラハへ行きました。

20ユーロ(2500円程)で観れるナショナルシアターのバレエ演劇、素晴らしかった・・。

西洋劇は特に悪が可視化されててハッとします。

天使に見せかけた悪魔に気を付けるべし。


友人に教えてもらったカフェ・ルーブルがすごく良かったです。 


ビール一杯200円しないよぉ〜〜

この度プラハを選んだのは「物価が低いから」だったのですが笑、

食べ物は美味しいしバレエは素晴らしかったし

カフカミュージアムの英訳は難関だったけど


何よりこの街が、美しくて美しくて惚れ惚れとしました。

流石芸術の都、ですね。



受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。