2019年2月5日火曜日


朝から日本語の賛美歌を浴びて充電。"漲る"というのはホントこの感じに相応しい表現だなぁ〜と思う、不思議なほどに力漲る。
そしてさっき、たまに電話するとすんごい長電話になる友人とまた今日も電話しよう!👩🏻👩🏻という話をしてて、「何時から話す?」と聞くと「1時間半後❣️」との返信が。わぁ、ちょうど秒の差で洗濯機回し始めて"1時間半後"にそれが終わるの〜😆✨とテンションUP☝︎

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。