2015年2月27日金曜日

手紙


赤い薔薇 二人に蔓を 結んだら 
戦いは 終わりを告げた この先も

霧がかる 港の船の 帆を上げる
栄光の 白髪が波と 泳いでる

許します あの日の言葉 許します
愛します どんなあなたも 愛します

こぼれ出る 幼き心 フタしては
軽快な 歌を歌って 休もうか

傘の下 自由を知って 愛を知る
まじないも 嘘も要らない この道は

許します あの日の言葉 許します
愛します どんなあなたも 愛します

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。