2015年2月28日土曜日

枯れていく花

見られずに 枯れていく花 
美しかった 美しかった

プライドは エレベスト
そのくせ何故か 弱気

有り余る富 空っぽな夜に 溶けていく
厚い瞼の 裏に隠した イマジネーション

ピカソより もっと 芸術的
ガウディより もっと 感動的
だとしたら だとしたら だとしたら

負け犬の 遠吠え天に
届かなかった 届かなかった

裏切りは 茶飯事だ
それでも進む 力

矛盾だらけの あの人多めに 見てあげる
お互い様さ 神になれない ただのニンゲン

忙しない街に 朽ちていく
白い雲を すり抜けて来た サジェスチョンが

ピカソより もっと 芸術的
ガウディより もっと 感動的
だとしたら だとしたら だとしたら

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。