2015年2月28日土曜日

Sandi Thom

エディンバラからインバネスへと旅行した帰り、車中友人クリストフの流したこの曲に彼女の声が入ったとき電光石火が頭上からわたしを貫いた。英語はまだまだintermediateレヴェルだし、ましてや一度聴いただけの曲の歌詞を吞み込むなんてもってのほか。しかし彼女の人間性に惚れた瞬間だった。あまりに興奮してるわたしにクリストフはそのときかけていたアルバム"Smile... It Confuses People"をプレゼントしてくれ、そこから今迄大事に聴いてる。
その後Sandi自身や歌詞についても調べるんだけど、その度第一印象の衝撃がストンとくる。

"全て善い木は善い実を結び、悪い木は悪い実を結ぶ”(マタイによる福音書7:17-18)

彼女もまたその”善い木”であり”善い実”を生み出すアーティスト。そして歌詞が非常に預言的!

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。