2013年5月16日木曜日

多くの人に見てもらいたい〜ベツレヘム~観光と平和と現実~

最近読ん心に刺さった記事。
http://s.webry.info/sp/87498140.at.webry.info/201204/article_5.html
「(僕が首から下げているカメラを見て)お前らはずるい。平和のためだという理由をつけて、壁を見に来て壁や僕たちの写真を撮るけど、僕みたいな子供からは何も買おうとしないじゃないか。本当に平和のことを考えて、僕たちを救いたいなら何か直接ここで僕たちから買っていくべきじゃないか」:記事引用

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。