2015年3月4日水曜日

品性を感じる人

地位、名声、お金や才能を持っていても決して誇らない
モテモテなんだけど脇目を振らず恋人一筋
自分より下の立場の人を見下さずに丁寧に接する
人の粗や失敗に対して寛容で許すことが出来る
怒りではなく思いやりを持って人にアドバイスする
影でもの凄く努力してるんだけどひけらかさない
嫌ぁなことをされても報復として人を叩かない
頭の回転の速さや知恵を悪い方でなく良い方に用いる
損得感情でなく無償で与えることが出来る
人に誠実でありウソをつかず正直
自分がされたからするではなく全てを良い方向に改善する

例えばこういった人に品性を感じ、素敵な人だなぁと思う。持っていても高慢にならない、愛の人。逆に何か特別なものを持っていなくても日々や人に感謝、思いやりを持って前向きに生きてる人はそれだけで輝いて見える。有るときでも無いときでもどんな状況でもその人自身は変わらない、そんな人になりたい。

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。