2015年3月29日日曜日

"言葉”-Word

”正しい言葉はいかに力のある者か。しかしあなたがたの戒めは何を戒めるのか。”
ヨブ記6:25

”いつまであなたは、そのような事を言うのか。あなたの口の言葉は荒い風ではないか。”
ヨブ記8:2

”言葉はあなたの近くにある。あなたの口にあり、心にある。”
ローマ人への手紙10:8

”悪しき者の言葉は、人の血を流そうとうかがう、正しい人の口は人を救う”
箴言12:6

”悪しき者の
”愚かな者の言葉は自分の背にむちを当てる、知恵ある者のくちびるはその身を守る”
箴言14:3

”おりにかなって語る言葉は、銀の彫り物に金のりんごをはめたようだ。”
箴言25:11

”人のよしあしをいう者の言葉はおいしい食物のようで、腹の奥にしみこむ。”
箴言26:22








受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。