2015年3月13日金曜日

From Radio

晴れではなく嵐が船乗りを育てる"
ほぼ毎晩お風呂で聴いてるRadioから。

苦痛の中 今迄自分が頼りにしていたものがはぎ取られ、自分で何でも出来るという自惚れや勘違いに気付き、練られていくため。そして人は忘れやすいから、人生には時々必要。

It's Truth!晴れの時は強くなった気で居るんだけどいざまた土砂振り出すと 動じる笑
人にはカンタンに「大丈夫だよー!」とか言っちゃうのにな。


時に自己嫌悪に塗れて優しい心を失いそうになる。けど、良い時期には容易いことを、そうで無い時期に出来るかどうかが胆だと思う。ので、負のスパイラルにハマりそうになったら「リマインドマイマインド!!!!」と叫び取り戻す。

そしてわたしは大きなセカイに生かされてるちっぽけで未完成なひとりなんだ と悟る。断じて鼻高く出来るようなモノでは無いな と悟る。だから人にもっと寛容に、優しくなろう と思う。

毎度そんな繰り返し。しつこいほどにルーティンワーク。けど、1年前の自分と今の自分は違う。

この船は次、何処に行き着くのかなー。たのしみ。

と、こんな流れでご報告。6月に芝居が決まりました♡次回もリーディングライヴです。本はこれから。
その前に4月はイースター!にチャーチでゴスペルフラを踊ります。絶賛練習中。

リーディングライヴの詳細が出ましたらご連絡致します。今暫くお待ちください★

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。