2019年8月24日土曜日

詩に曲付けてくれる方に出逢いたい



携帯を紛失してからというものの、本当に余計なものが以前以上に目に入らなくなり、凄く良い感じ。毎日いっぱい祈って、賛美して、神様を思い、聖書を読んでる。

そうすると心配や不安や雑念が吹き飛んで平安の中を生きられる。

クリスチャンになっても、クリスチャンになる前と同じような生活をしていたらあまり変化を感じられないけど、本当に神様にフォーカスした生活をしようと心がけると”命の泉はそこから湧き出る”と聖書に書いてあるように、内から愛が、ハッピーが湧き上がって、穏やか。

いっつも携帯でSNSやあらゆるニュースを観続けたり 世的な価値観考え方の中に入り浸ってると、しっかり自分保とうとしても気づかない間にいろんな部分で影響されちゃうからね〜 そんな時期も沢山経験した後、もぉやっぱりそういう物質的・外面的・あらゆる世的気なモノ・考え方には本当の意味で・長期的には満たされないと再確認してる日々。

「わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。わたしを通してでなければ、だれひとり父のみもとに来ることはありません。(ヨハネ14:6)

そんな日々の中で、

歌を作りたい気持ちが湧きあがってる。

これはもうずっと前からなのだけど、それが激化してる。燃えてる。

最近詩が溢れるように浮かんでくるんだ。書き留めてる。だけど、良いメロディがいまいち浮かばないし、テンポとか曲の付け方とか色々と専門知識というかセンス?が足りなすぎて、キツイよ。笑

できれば同じ信仰を持った作曲家の方とコラボレーションがしたい。

誰が歌うかに関しては、まずはわたしが歌ってみて「うーん」となったらプロフェッショナルな他の方に歌ってもらった方が良い可能性もあるけど、

ともあれとにかく言葉が溢れて来るので・・作詞だけは絶対したいです。曲先でも。

もし、このブログ見てピンとこられた方がいらしたらご連絡ください。

そんな感じで、チャオ〜〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。