2019年8月8日木曜日

友人の結婚


友人知人のラッシュが続いているここ数年、はたまた二人の旧友が同時期に婚約したという嬉しい知らせ。

2歳からの友人と、8歳からの友人。

こう書いてみると感慨深さが増すなぁ〜。

どちらも心根が優しくて、明るくて、苦労をしてもそう見せない人気者という共通点があるなぁ。

そういうところをずっと尊敬していたよ。

ずっとずっと幸せで居て欲しい。新たな旅路、少し遠くからだけど応援してる!!

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。