2019年8月6日火曜日

おのぼりさん感覚でウィーンへ


もうすぐまた新生活のためウィーンへ部屋探しに行って来ました。

貯金が足りず危ぶまれた引越しなんだけど、先月得られた仕事のお陰でなんとかなりそうで・・これはまたしてもほんっと奇跡で・・・

いつも崖っぷちピース!神様ありがとう!!泣 だぜ。

1年前は観光で行ったウィーン、その後ブレーメンに1年住んでからまた行くと

まるで18の時愛知から東京に上京した如く、まるで気持ちも所作もおのぼりさんのようになっていました。ひゃ〜、大都会!!

😹


我ながら我儘だな〜とは思いますが、ブレーメンでは余暇が多く休息できた反面それはそれで退屈になることも多かったから、

東京以来に都会でする暮らしがめちゃくちゃに楽しみであったり。

自然にも、人によって作られたものにも感動し続けたいにゃ〜お。

写真はカフェ ツェントラルにて、どでかいタブレット持ち上げ一生懸命に撮りました😹

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。