2015年9月1日火曜日

8月すっ飛ばしちゃった

9月だカレンダーめくろー!





って





アレー⁈




7月から変わってない、、、笑
8月はこぉんな素敵な画だったのに!あいあむそーそーりーChristian Lassen!

いやぁ、はやいです。はやいはやいビックリだよぉ。20歳以降ははやいよなんて言うけどさっ ってマジじゃーん!マジ過ぎるじゃーん!だよ。

しっかし毎日笑いすぎなくらい笑ってるよ。23年間人生思い返してね、今が一番幸せだな!と声を大にして言えるよ〜。生きてて良かったって毎日毎日しつこい位思うもん!

ああ〜ありがとう2015夏!こっからの季節も益々笑うぞぉ(^ー^)ノ

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。