2015年9月7日月曜日

情けない夜です。

人がどんな問題を涙を抱えているか そんなのわからないよ。

どんなにいい子だ凄いね等と言われても自分は神様はちゃんと見てるよ隅々までね 。

悪い子だダメだね等と言われても自分は神様はちゃんと見てるから大丈夫という確固たる自信が常に欲しい。

近くにいるからわかるでも血の繋がりが保証でもない。
自分がちゃんとしなくちゃと思っても一人では生きられない。

あらゆる周りにいる人たちに相当助けられて今立ててるんだと改めてしみじみ感じる夜です。

怒るし泣くし小学生みたい(って小学生に失礼かってくらい笑)だよ未だに。早く一人前になりたいと思うよ〜。

絶対絶対裏切らないんだから。絶対絶対社会に大きく役立つ人間になるんだから。やり切るぜ見ててよね。

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。