2015年9月16日水曜日

約束の橋




涙の日 横切る猫が 励ました
「ありがとう」 言おうとしたら 尾を向けた

水面を 優雅に泳ぐ 白鳥の
眩しさと 影を想って オールを漕げば

天から奏者 舞い降りる 
手探りの 靄を抜けたら 約束の橋

トビ魚の 跳ねる絨毯 横目にしてさ
憂鬱な 日課の仕事 愛してる

迷宮だ 何時芽が出るか 蒔いた種
愛でている 見えなくてもだ 花壇を飾る

天からソルジャ 舞い降りた
灰色の 折り紙捨てて 約束の橋

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。