2015年9月22日火曜日

いつも明るい人 そつなくこなしてるように見える人が事実常にうまくいってるわけないでしょう こんな暗い世の中で こんな理不尽な世の中で。

輝いてる人は間違いなく努力してる。本人が努力してると思ってるか否かは別として 負のものをそのまま受け入れない、自分の機嫌をとるコツや人生を明るく生きる知恵を持ってるはず。それはきっとあらゆる経験や試行錯誤から得たものであるはず。羨んでるヒマがあったら自らで身に付ける努力がしたいと思う。

「自分が苦労したからお前も苦労しなきゃいけない」風潮ももう終わりだし変えていかなきゃいけないでしょ。
かと言って「頑張らない生き方」なんてのもあたしはまっぴらゴメン。

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。