2015年4月11日土曜日

4/8 命日

4/8は兄の命日でした。あれから11年です。

若い家族の死を受け入れるのはなんて難しいことなのでしょうか。それはそれは長く尾を引いていく。生きる活力の製造方法がわからなくなる。世の中から一線を引きたくなる。理屈なんてハートには通用しないことばかり。

とはいえわたしは今の歩みを愛しています。愛せるようになりました。日々闘いはあるけど”今までの全てを受け入れられる最高の今日にする”とあの日決めた日々の目標、さいきんはずっと達成出来ているよ。淡々と過ぎる時間に感じる平安にも歓び溢れます。Have a special day everyday!



受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。