2015年4月24日金曜日

所属事務所経営Cafe&Bar OPEN間近(*^o^*)

所属事務所経営のCafe&BarがOpen間近ということで覗いてきました♡
場所はなんと横浜・大桟橋!いやぁ〜贅沢ですね。お店自体もシンプルおシャンティでした。たのしみだな〜(*^o^*)

久々のオフで、帰ってからは夢の世界。自然な目覚めにそろそろごはん作って映画でも観よっかなぁ。という今。しあわせやの〜♪( ´▽`)

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。