2015年4月4日土曜日

花見♡

Photo from Shigeo Owa

いー写真!昨日は大輪塾の仲間たち+ゲストの皆様と代々木公園で花見をしました♡日中から夜遅くまで散々喋り笑い倒しました。(途中寝てたけどね笑)
楽しすぎたな〜来年も今からたのしみ‼︎大輪先生が一番乗りで場所取りして下さっていたという事態で、この度のんびり起きてマッタリ向かったわたしが来年場所取りする約束をしました。笑 6月の芝居に向けて動き始めてます。是非観に来て下さい♡

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。