2015年4月5日日曜日

I danced ”Gospel Hura” for Easter❤︎

本日はEasterイベントでゴスペルフラをさせて頂きました。わたしは”Shout to the lord"を。他にもユースのLIVE、ダンス、バレエ、又パスターメッセージなどなど充実した楽しい内容で、とってもハッピーな日中を過ごせました❤︎

Easterは意外と内容が知られていないようなのですが、イエスキリストの復活祭で、卵がトレードマークなのはそれが故。クリスマスはご存知のようにイエスキリストの生誕祭ですね(^ν^)

ゴスペルフラもまだ日本ではあまり知られていませんが、私たちのよく知るフラダンスのゴスペルver というわけなので、Gospel musicに合わせて手話(サイン)を用いたフラを行います。最近だと綾瀬はるかさん主演の八重の桜でも登場していました。

わたしが初めて見たのは2年ほど前。あまりに大きな優しさに包み込まれインパクトを覚え、舞台活動の傍ら奉仕活動として踊ることに決めました。奉仕とはいえ踊ってる当人迄満たされて幸せな気持ちになります。本当に素敵な踊りなのでもっと沢山の人に知って頂けたら嬉しいなぁと思っています🌸

P.S.
ロサンゼルス土産で頂いた”シーズキャンディーズ”のチョコレートが可愛くて可愛くて!Easter verみたいです。味もSo Goodでした💗

Thanks today and Have a nice week🌼🌼🌼

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。