2015年4月16日木曜日

柴犬

今朝近所に止まってた トラックの窓から あんよひょっこり 窓のさんにひっかけ 身を乗り出して その麗しい瞳は  丘の上から広がる眺めを 愛でていたの

あ〜かわいかった。それだけで今日一日ずっとハッピーだった〜。動物は見かけると猫でもカモメでもにやけちゃう。追いかけて逃げられるとまた可笑しくなってひとりショールに顔を埋める。そこに誰かすれ違うと更に込み上げて来て困る(@ ̄ρ ̄@)

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。