2015年4月22日水曜日

朗読×ゴスペルフラ@横浜♡

本日は横浜にて”ヴィアドロローサ”の朗読&ゴスペルフラをして参りました。

そしてその後はカジュアルにポットラックパーティ!
横浜ということで?ごま団子、栗などチャイナなフードがちらほら♡

食いしん坊でした(*^o^*)

そして中国出身の方に中国語講座を開いて頂きました♡
「ハウチーハウチータイハァチーラァ!」/「美味しい美味しいすっごい美味しい!」のプロナンチュレーションならお任せあれ!笑 
中国語も面白くって。英語マスターしたらトライしてみるかな?(≧∇≦)

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。