2015年4月14日火曜日

time limit

0歳から積み重ねた結果が顕著になる晩年に輝きを放つ人の存在は生き続ける力。

20過ぎてからよく考えるんだけど、大切な人の中に6,70代の人が結構居て。普通に考えてみればあと2,30年位じゃんね、此の世を共に出来るの。もしくはその定めによってはそんなに長く居られるかわからない。(究極言えば老年期の方に限ったことではないけどね)とか思うとちょっと焦る。彼等が生きてる間に応援してくれてる夢を形にしてその目に映したいと思ってね。

そういう意味でのタイムリミットは指標になってる。お互い天国行って逢えたら良いんだけどさ笑、出来れば此の世に居るうちにね!

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。