2015年4月8日水曜日

Sorry Onion...

今日ね、芝居仲間に借りてた洋服を返そうと思ってね
んでもってなんかお礼しなくちゃと思ってね
この前「野菜が高くて手を出せない」って言ってたこと思い出してね。
冷蔵庫開けたらマイストックがタマネギだけだったわけ。
だからタマネギふたつ持って出発したの。
ってさ、この時点で気付けよって話しなのだけど。。
流石天下のタマネギ様。
お察しの通り!
電車内で本を読もうとリュックを開けたら、「Oh...」
一応袋に入れてしっかり縛ってたんだけどね。
自分に悲痛の叫び。「一枚なんて詰めが甘いんだよ!」
幸い借りてた洋服は別の袋に入れてたので無事でしたが
あまりに強烈な香りにたまらなくなり、
いやもう自分だけじゃなくきっと車内にも大迷惑で。
乗り換えの駅で処分しました。Sorry Onion..
そんなわけで代わりになる良い物の用意も出来ず
ちょっぴりガックリして稽古場へ向かいましたが
なんとその子、休みでした。
なんとも言えない気持ちになりました。笑
風邪、早く治してね。
・・・代わりに何用意しようか。笑
本日の重大事件でした。
最後にもう一度詫びます。Sorry Onion...

さて、本日芝居の本が決まり、読み合わせをしました。
この度、4作品もやるんですよ〜〜〜!因みに前回は2作品。
一度の公演は3作品ですが、色々とSo hard×busyになりそうです。
しかし楽しみです。一皮どころか何皮も剥きたいね。そう、Onionの如く!
どの本もほんっとに面白いんですよ。生死・愛・信仰の窮地に迫ります。

ではでは。おやすみなさい。

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。