2015年4月27日月曜日

素敵ぃ

帰ってきたらポストにこちら。
真上の階に新人さんがいらっしゃった模様。なにこの気遣い(T ^ T)カンドーしちゃいました!

お隣さんにご挨拶はわかるけど、下の階にもご挨拶って律儀、、、と思いネットで「下の階 挨拶」と調べてみると、一般常識の範囲内なのね!いやぁ、けど、カンドーに変わりありません。ほっこり。嬉しい〜。しかもなんでわたしがラベンダー好きって知ってんのー!?笑

そして筋書き上当然下の階の方に配慮なく越してきてしまったわたくしめは今になって急に肩身が狭くなる。_| ̄|○{サッサトヒッコシマス! 笑

こゆのってやっぱ”日本ならでは”なのかな?素敵だなー。思いやる気持ちあればこそのマナーや気遣い。
わたしはとくに抜け目あり過ぎて、さ。。笑  勉強せねばねー。
いつもどこでもアンテナビンビン働かせられる人を心から尊敬します。m(_ _)m

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。