2015年4月17日金曜日

若さの価値

昨日の夜無性に歌いたくなって一人カラオケして来たんですよ。久しぶり。
それでね、
小学生の頃大好きだったモーニング娘。や
兄の影響で聴いてたELTなどなど色々歌ったワケなのですが、

最近60過ぎの素敵マダムにそりゃもう熱烈に若さの素晴らしさについて語られたんですよ。それがあらゆるPV観てて凄くよくわかった。
「若いうちはわからないかもしれないけど、経験を重ねた良さもあるけどね、若いのは若いってだけで宝なのよ!2,30代の若さってのはあり得ないようなことが出来て、限界なんかないんだから!歳をとるのは勝手にとるんだから、足りなさばかりを見るんじゃなくて今のありのままに自信持つのよ!」そのとおりダナー!

わたし15で全日制高校辞めてて(高卒資格取って専門行きました)、それから上京資金貯めながら表現者を志してたのだけど、15からそういう生活してると周りの人から本当〜にいろんなこと言われてきたんだよね。それがいつも悔しくて、若さって邪魔というか、無意識に不利な記号みたいな感覚で認識してたの。

だから確かな説得力を持って背中を押してくれる大人との出逢いには度々救われてきた。今回の言葉もそう。
真実を見続けるのだ!Thanks!!

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。